J1第33節:FC東京×サガン鳥栖:勝たなきゃいけなかったし勝てるチャンスもあったけどドロー

J1。俺たちのFC東京のホームゲームで味の素スタジアム行ってきた。サマーブレイクがあり、国立開催があり、ここ2つはたまたまアウェイが重なり、味スタでの試合は1カ月半ぶりだ。


そして味スタでは勝てない。むー。追いつけたのは良かったし、追いついたあとも雰囲気良かったんだけど、逆転には至らず。7分あったアディショナルタイムで仕留めてたらおまつり騒ぎだっただろうなぁ。
勝たなきゃいけなかったし、勝てるチャンスもあったけど、ドロー。

やることは変えてないながらも、1つ1つの精度というか、強度というか、3連勝した前節までより低調だったかなぁ。決して停滞してる感じではなかったんだけど、なんとなくふわっとした雰囲気は感じた。
ついに実現したタロウ小柏の同時起用も、それっぽい匂いはしたものの、匂い止まり。これまで、出ればチャンスを作ってきていた野澤零温も、さすがに後半42分からでは大きな仕事はできず。

好調の象徴だった仲川がベンチ外だったし、前節に続いて小泉も不在だったし、シーズンも終盤で、コンディショニングの問題が徐々に出てきてるのかしら。残り5試合。優勝争いでも残留争いでもない状況だけど、モチベーションもコンディションも万全な試合を期待する。

雨だったけど、抽選ははずれたけど、テディベアデイ楽しかった。わーすたも、応援する。
0-IMG_E7536.jpg
0-IMG_7524.jpg
0-IMG_7518.jpg
0-IMG_7568.jpg
0-IMG_7570.jpg


この記事へのコメント

人気記事(昨日)

人気記事(先週)

過去ログ