FC東京の日程とV・ファーレン長崎の日程と

FC東京のホームゲーム告知ポスターを井の頭線の駅で発見。ちょっと間があいたけど、25周年記念と位置付けたホーム3試合の3つ目だよ。10月28日。飛田給駅から味の素スタジアムまでの道路を使った青赤ストリートに、毎年恒例のテディベアデイ、そして来シーズンからの新エンブレム発表予定。わくわく。
IMG_0400.jpg

そして、夏休みに奥さんの実家に帰省した時にオフィシャルショップでもらった、V・ファーレン長崎の後半戦日程ポスターも家に貼ってる。こちらはJ1昇格を目指してシーズン最終盤。自動昇格は厳しくなってきたけど、昇格プレーオフは断然チャンスある。わくわく。
IMG_0517.jpg

で、11月12日のJ2最終節はV・ファーレン長崎がジェフ千葉との関東アウェイでフクダ電子アリーナに来るので、行く気満々だったんだけど、FC東京のファンコミュニケーションイベントが同日に重なってしまった。ちょうどJ1の試合がない日だと思っていたら、そう来たか。「2023 F.C.TOKYO FAN COMMUNICATION DAY presented by JOYSOUND」。

うーん、どうしようかなぁ。どっちに行こうかなぁ。


この記事へのコメント

人気記事(昨日)

人気記事(先週)

過去ログ