しゃぶ葉で猫型ロボットの表情が豊か

しゃぶ葉でランチ。しゃぶしゃぶ食べ放題ね。野菜やタレと薬味、それからごはんや飲み物など自分で取りに行くビュッフェスタイルで、お肉だけは席で注文。
タッチパネルで注文を入れると、猫型ロボットが運んでくる。何回かは店員さんだったけど、大半がロボット。ああ、あいたお皿を下げるのは店員さんだったな。
IMG_4902.JPG
IMG_4906.JPG

ロボットは呼ばれるまでお店の片隅で待機してるんだけど、待機場所が、ぼくたちの席のすぐ近くだった。待機してる間、画面の猫の顔は、寝てる。
IMG_4903-0.jpg

持ってきてくれたお肉を受け取ると、うれしそうに笑う。
IMG_4905-0.jpg

すれ違うときは、いまいち聞き取れなかったけど、なんかしゃべってた気がする。
猫同士のすれ違いもあったな。
IMG_4911.JPG

違う、猫同士じゃない、ロボット同士だ。むー、猫の演出にまんまとハマってしまうな。しかしなんで猫なんだろうな。猫にしとけば人気が出るからかな。

関連記事
(2022年07月17日)ガストでネコ型ロボットが配膳してくれた
(2022年04月30日)しゃぶ葉でネコ型ロボットが配膳してくれた


【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京V・ファーレン長崎電車神社仏閣
杉並区ファミレス子供まつり渋谷

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事(昨日)

人気記事(先週)

過去ログ