
そして試合の1週間前、職場で昼休みしてたぼくのスマホに飛び込んできた、V・ファーレン長崎メールマガジン。
【試合情報】生中継決定!天皇杯 FC東京対V・ファーレン長崎 を無料放送!
https://www.v-varen.com/news/164451.html
ジャパネットグループが3月に開局したBSJapanextで生中継。すごい、すごすぎる。
当日までの間になにかしらの中継が追加にならないかしらと思ってたところに、本当に追加された! ぼくはぞわぞわと鳥肌が立って、奥さんに知らせたりしているうちに、涙が出てきた。職場なのに。いちばん楽しみな試合なのに観られなくて、ぶつけようがなかった思いが、爆発した。5歳の娘も喜ぶな。いっしょに、正座して観よう。
こんなことできるんだなぁ。希望を捨てないで良かった。
どういうきっかけで、どういう段取りを経て実現できたのか全く知らない業界だけど、ジャパネットグループの行動力に、感服。
じゃあ、恩返しに、ジャパネットたかたでなにか買おう。いや、V・ファーレン長崎グッズでいいのか。
関連記事
(2022年06月14日)第102回天皇杯でFC東京とV・ファーレン長崎の対戦が実現したのに観られない
(2022年05月02日)サッカーショップKAMO池袋店でV・ファーレン長崎グッズ
(2022年04月24日)V・ファーレン長崎のオンラインショップで「ヴィヴィくんなりきりつのカチューシャ」などお買い物
(2022年03月12日)第102回天皇杯でFC東京とV・ファーレン長崎の対戦が実現しそうな予感
この記事へのコメント