サッカーショップKAMO池袋店でV・ファーレン長崎グッズ

4月下旬の話。サッカーショップKAMOの東京の3店舗でV・ファーレン長崎グッズを期間限定で販売中だった。
ぼくは不覚にも全然気づいてなくて、最終日前日のV・ファーレン長崎公式ツイッターで知って、あわてて行ってきた。池袋店。ちょっとまえにオンラインショップで買い物したところだったけどね。

IMG_3383.jpg
ユニフォームとタオルマフラーとあとちょいちょい小物だったけど、東京でこんなコーナーが作られることがうれしい。うちの5歳児は、そのオンラインショップで買ったばかりの「ヴィヴィくんなりきりつのカチューシャ」を装着し、髪の毛2つしばりのヘアゴムはヴィヴィくんとFC東京。いちばん満喫してるな。

そして買ったのは、ヴィヴィくんの顔のポーチとコンパクトミラー、ついでにレジ横にあったFC東京ステッカー。おまけでV・ファーレン長崎のクリアファイルとステッカーがもらえたよ。
IMG_3390.jpg
IMG_3391-0.jpg

KAMOに行ったのだいぶひさしぶりだったけど、こうやってV・ファーレン長崎を取り上げてくれたり、直近のJリーグの試合結果が書いてあったり、FC東京のポスターがあったり、過去ドロンパが来店したときの写真があったり、楽しいな。東京武蔵野ユナイテッドFCとアオアシのコラボ商品もなかなか目立つところに並んでた。
IMG_3382.jpg
IMG_3384.jpg
IMG_3386.jpg
IMG_3385.jpg
IMG_3387.jpg

関連記事
(2022年04月24日)V・ファーレン長崎のオンラインショップで「ヴィヴィくんなりきりつのカチューシャ」などお買い物


【すきなものや気になったことを紹介してます】
温泉コーヒーコンビニFC東京
V・ファーレン長崎アニメおもちゃ調布

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事(昨日)

人気記事(先週)

過去ログ