ニッパツ三ツ沢球技場からの帰りに天然温泉 満天の湯に立ち寄り

V・ファーレン長崎の関東アウェイをひさしぶりにスタジアム観戦したニッパツ三ツ沢球技場からの帰り、車で10分くらいのところにある天然温泉 満天の湯に行ってきた。味の素スタジアム→稲城天然温泉 季乃彩はよくやるんだけど、三ツ沢の近くにもあったのね。

東海道の宿場町、保土ヶ谷ってことで、それっぽい装飾。お湯もなかなかいい感じ。浴槽の種類が多くて、あっちもこっちも入りたい5歳児連れはなかなか忙しかったけど、それも楽しい。畳敷きの寝湯がおもしろかったな。ぼくは和漢炭酸湯が気に入った。
DSCF6268.JPG
DSCF6264.JPG
DSCF6271.JPG

晩ごはんもここで食べたんだけど、娘の分と思って注文した「おばんざい御膳」が満足度高かった。おにぎり2種類、玉子焼き、唐揚げ、みそ汁、小鉢3種類、漬物の和風なセット。5歳児1人では食べきれなかったけど、ちょいちょいシェアするのにいい感じだった。
DSCF6270.JPG

なかなか良いな、満天の湯。三ツ沢には年に1回行くか行かないかだけど、横浜駅周辺で遊んで帰り道に立ち寄るのもできなくはない立地だ。
お! 横浜FCのクラブスポンサーなのか。いい関係だ。

関連記事
(2022年02月27日)横浜FC×V・ファーレン長崎:ひさしぶりのニッパツ三ツ沢球技場での観戦は惜敗


【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供温泉コーヒーおもちゃJリーグ
吉祥寺新宿調布名古屋渋谷長崎

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事(昨日)

人気記事(先週)

過去ログ