ココスが相変わらずあなどれない

土曜の昼ごはん、家族でココス。ここ3~4カ月でよく行くようになったんだけど、相変わらず満足度が高くてあなどれない。

IMG_2510.JPG
IMG_2507.JPG
IMG_2511.JPG

5歳の娘が、いつものまぐろたたき丼じゃなくてラスカル包み焼きハンバーグ(ラスカルマグネット付き)を選択。おお、ココスをわかってきたね。ぼくは心置きなくビーフハンバーグステーキ。うまいんだよね、これ。
100%ビーフってことはつなぎなしってこと? 粗挽きの肉肉しい感じがたまんない。ペレットで、じゅ~、も楽しいしね。ステーキソースもいいんだけど、テーブルに置いてあった塩を試したらこれがなかなかぼくの好みの感じになった。うっしっし。

5歳児のわくわくアイテムもたくさん。注文前にテーブルに置かれる塗り絵と色鉛筆、紙エプロンがなんかプリンセス風、そしてラスカルマグネット。
ラスカルマグネットは新しいシリーズになったね。前のは4つダブらずに行けて、新しくなったからまたダブりの心配が減った。

IMG_2504.JPG
IMG_2506.JPG
IMG_2508.JPG
IMG_2509.JPG
IMG_2513.JPG

次はいつ行こうかな。

関連記事
(2021年12月17日)ココスで「低アレルゲンおこさまドリア」
(2021年12月11日)ココスで誕生日とかラスカルとかぬりえとかおこさまメニューとか


【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供ファミレス温泉コーヒー
吉祥寺おもちゃ新宿調布そばカフェ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事(昨日)

人気記事(先週)

過去ログ