ほお。思ったよりちゃんとお話なんだな。もっと歌とかお遊びなのかと思ってた。
まあ、プリキュアが10人くらい出てきて、おとうさんはなにがなんだかわからなかったけどね。
娘はお話をどこまでわかってるかわからないんだけど、オープニングの歌で体を揺らし、悪者に街がやられてる時は「うわぁ」とビビり、自分も持ってる変身グッズでわくわく、やっつけて「やったぁ」、など一喜一憂。映画鑑賞する4歳児を鑑賞する楽しみ。
退屈することもなく75分しっかり観ていられたね、感心、感心。退屈させない感じになってるんだろうプリキュアにも感心。入場者プレゼントでもらった「ゆめペンダント」も、劇中のキャラクターと同じものだからうれしいよね。スイッチ押すと光るし。こういうのも工夫か。
イオンシネマ シアタス調布で75分。1席あける運営で、上映前には換気システムをやたらアピールしてた。
関連記事
(2020年11月08日)プリキュアの映画のドリンクのやつ
(2020年02月14日)3歳児連れて「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」
(2018年10月18日)「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」で2歳児が映画館デビュー

映画ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!! (講談社のテレビえほん(たのしい幼稚)) - 講談社
この記事へのコメント