問題はそのプロモーション。「タツタ」のロゴを「タッチ」に寄せて、上杉兄弟と浅倉南。「チキンタツタ」と「チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル」を並べて、「迷うって、青春だ。」って、なんかこう、刺さってこなかったな。ロゴはよせたものの読んでみると全然違うあたりとか、うーん、これじゃあ南を甲子園に連れていけない気がする。
そして、前に圧倒的に気に入った「ひとくちタツタ」も登場してるんだけど、朝マックで行ったら売ってなくて残念。10:30からだって。
「チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル」が単品で420円。ハッピーセットはクーポンがあって400円。コスパも低めか。
関連記事
(2020年05月22日)マクドナルド「ひとくちタツタ」が圧倒的にうまい

タッチ - 長澤まさみ, 斉藤祥太, 斉藤慶太, 風吹ジュン, 小日向文世, 宅麻伸, 犬童一心, 山室有紀子
この記事へのコメント