徳島ヴォルティス×V・ファーレン長崎 今季初敗戦だけど首位キープ

J2。V・ファーレン長崎のアウェイゲームをDAZNでリモート観戦。さぁてヴィヴィくんでも見ようかなと思ってDAZNつけたけど、アウェイにはまだ行けないんだった。ヴォルタくんとティスちゃんがいたよ。選手と一緒に入場のときにシャドーボクシングしてたけど、なにそれそういうキャラだっけ。


むぅ、負けた。そういえば今季初の敗戦か。
開始1分の失点はたまたま出会い頭的なやつと思ったんだけど、その後も攻守になんとなくズレてたな。パスがズレて奪われてカウンターくらい、プレスがズレてパスをつながれる。まあ負けるときはこんなもんか。残り15分に一致報いた大竹洋平のゴールがきれいすぎて、まさかここから一気に行けるかしらと思うくらいだったけど、そう甘いもんじゃなかった。終わってみればシュート3本。

でもまだ首位だね。そんなに貯金できてたか。連敗しないことが大事。すぐ水曜だね。選手も入れ替えながら。

徳島って3位だったのね。勝って暫定2位に浮上。去年はプレーオフ勝ち上がって湘南との入替戦で負けたんだったっけ。あと一歩。今季もチャンスありだね。勝手に何度か昇降格してるイメージだったけど、J1は2014年の一度きりなのか。

リボンマグネット スヌーピーコラボ V・ファーレン長崎
リボンマグネット スヌーピーコラボ V・ファーレン長崎

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供杉並区FC東京V・ファーレン長崎
うどん電車長崎渋谷喫茶店散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事(昨日)

人気記事(先週)

過去ログ