前半早めに2失点してしまったけど、前半のうちに1点返したことでまだ行ける雰囲気になった。3~4人ひきつけてから米田に出した吉岡のスルーパスはしびれたなぁ。そこからはサイドを起点にかなり相手を脅かして、ハーフタイムすぎても勢い衰えず、カイオ中心にサイドにスルーパスが出るたびにわくわくした。ただ、仕留められないまま時間が進むとCKから3失点目。意気消沈しちゃいかねないところだけど3分後に1点返すとか、ほんとたまらん。
んー。2失点目の、そこまで切羽詰ってなかった状況でのオウンゴール、3失点目の、押してる時間帯でのセットプレー失点、悔やまれるなぁ。試合内容は互角かそれ以上だったんだけど、そういう紙一重のところに差が出た感じ。
シーズン終盤は優勝争いしてるFC東京の試合観るのに注力しててV・ファーレン長崎の試合は観てなかったんだけど、最後に楽しい試合を観させてもらえた。勝ちたかったけどね。
またごっそりメンバー変わっちゃうんだろうけど、この悔しさをクラブの力に。歴史に。
おや、翌22日がファン感謝DAYだけど、選手・スタッフのみなさん、現地観戦のみなさん、間に合うのかい? 関東観光なしで帰る感じか。
躍進企業応援マガジン COMPANYTANK(カンパニータンク) 2018年3月号
【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供・水族館・散歩・杉並区・FC東京・長崎
V・ファーレン長崎・秋・うどん・電車・吉祥寺



この記事へのコメント