ブラックサンダー「一目で義理とわかるチョコ」

そういえば先週はバレンタインデー。だいぶ「義理チョコ」文化もなくなってきた気がするんだけど、ブラックサンダーのキャッチコピーは相変わらず他と一線を画しているわけで。

画像

「一目で義理とわかるチョコ」。

ふむ。自分の立ち位置をしっかりと確立したマーケティングメッセージだ。
しかもこれ、この時期に合わせてパッケージ作ってるわけでしょ。1粒何百円のチョコレート屋さんとはまったく違うアプローチだけれど、バレンタインデーってのはチョコレート屋さんにとってすごいイベントなんだろうなとあらためて思った。

あ、これ、ぼくはそのへんのスーパーで自分で買いました。

B078HDM638ブラックサンダー 一目で義理とわかるチョコ×20個
有楽製菓 2018-01-10

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供お土産FC東京散歩杉並区

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事(昨日)

人気記事(先週)

過去ログ