稲城天然温泉季乃彩でFC東京ホーム開幕戦の心身の疲れを癒す

画像とても楽しみにしていたFC東京のホーム開幕戦にもかかわらず不完全燃焼だった味の素スタジアムの帰り、そこから車で10分とかからない、ぼくの行きつけの日帰り温泉、稲城天然温泉季乃彩へ。3月だというのになかなか寒かったしね。ぷるぷる。

まずは食事。オムライス、豚丼、それから大和芋のステーキと、奥さんと2人でしっかり食べた。スタジアムグルメは試合の2時間ほど前のお昼ごはんだったからね。腹ペコだった。
ここで食事するのひさしぶりだけど、大和芋のステーキが秀逸なの。
画像画像
画像

さて入浴。おなかが満たされて眠い頭でぼけーっとしながらひととおり体を洗い、外の気温に再び震えつつ露天風呂へ。源泉掛け流しの岩風呂に肩まで浸かると、自然と声が出た。ふわ~ぁ。

ひさしぶりのスタジアムの人いきれと応援でだいぶ疲れていたみたいだ。ほんのり滑らかで褐色の温泉が、足にたまった乳酸とスコアレスドローのもやもやの両方を分解。心身ともに癒してくれた。次勝てば、去年みたいにまた何試合無敗とか言えるじゃない。

塩サウナ、炭酸泉、電気風呂とルーチンをこなしてさらに心身のリフレッシュ度を高めて、最後にもう一度岩風呂で仕上げ。ふわ~ぁ。

よーし、リフレッシュ完了。次の味スタはいつだ。18日の水曜日か。平日はあれだから、その次の4月4日ヴァンフォーレ甲府戦だな。

東京温泉案内―ココロとカラダを癒す温泉リラクゼーション (Grafis Mook)東京温泉案内―ココロとカラダを癒す温泉リラクゼーション (Grafis Mook)

by G-Tools
サポーターをめぐる冒険 Jリーグを初観戦した結果、思わぬことになったサポーターをめぐる冒険 Jリーグを初観戦した結果、思わぬことになった
中村 慎太郎

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →喫茶店 →まつり →ムーミン →木村カエラ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事(昨日)

人気記事(先週)

過去ログ