多摩川珈琲でランチ・鉄板ナポリタンが前と変わってた

ある休日の遅めの昼ごはん。前に開拓してその後も何度か行ってる多摩川珈琲。調布市の柴崎駅あたりね。

ぼくは「中落ちカルビステーキランチ」で昼間からお肉じゅうじゅう。ほどよいやわらかさで、目玉焼きもついてて、満足度高い。
画像

奥さんは「鉄板ナポリタン」のランチセットで、これはなんとコーヒーおかわり自由。そしてハンバーグとチーズを追加トッピング。
画像
って、ここの鉄板ナポリタン前は鉄板に薄焼きたまご敷いてその上にナポリタンだったよね。変わっちゃったのか、残念。ぼくのふるさと名古屋風の鉄板ナポリタン、いや、名古屋風に言うとイタリアンだったのに。

ま、2つとももりもり食べてうまうま。
今回の鉄板ナポリタンでやや減点なものの、最初に行ったときの印象通り、食事メニューに魅力あり。立地的にそんなに高頻度では行ってないんだけど、コメダ珈琲店星乃珈琲店に続く、喫茶店第三勢力。

画像


【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →まつり →V・ファーレン長崎 →お土産 →散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事(昨日)

人気記事(先週)

過去ログ