コメダ珈琲店でカフェオーレとミルクコーヒーを飲み比べつつのんびりリラックス

コメダ珈琲店三鷹上連雀店でランチ。相変わらず混んでたな。「ハンバーガー」「スクランブルエッグトースト」を奥さんと2人でわけわけ。
どっちもばっちりでかくて、食べ応え抜群。ていうか若干胃に重い。

画像

そして飲み物は、ぼくが「たっぷりカフェオーレ」、奥さんが「たっぷりミルクコーヒー」
前からちょっと気になっていた、カフェオーレミルクコーヒーの飲み比べをここで決行。結果、ミルクコーヒーのほうがミルクが多いと判断。予想通りではあるけれど、確認できて満足。

ちなみに「たっぷり」というのは量が1.5倍という意味で、コメダ珈琲店ではほぼすべてのコーヒーに「たっぷり」と普通の2種類があるの。なので、「たっぷりミルクコーヒー」といっても、「ミルクがたっぷり入ったコーヒー」という意味ではない。
ミルクコーヒーの場合は結果的に間違いではないんだけどね。

なにはともあれ、俺たちのFC東京今年最後の試合を大勝で締めくくった翌日に、それを伝えるトーチュウを読みながら、のんびりリラックスな日曜午後のひとときを過ごしましたとさ。

画像

名古屋の喫茶店名古屋の喫茶店
大竹敏之 リベラル社

by G-Tools
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q アニメイト限定UCCミルクコーヒー柄  ポスターセットヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q アニメイト限定UCCミルクコーヒー柄  ポスターセット

by G-Tools

トラックバック・ピープル「コーヒー・ピープル」
にほんブログ村「コメダ珈琲店」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →FC東京 →音楽 →名古屋 →ドライブ →まつり

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事(昨日)

人気記事(先週)

過去ログ