
でもよく考えると普通だな。今までの、
・メロンクリームソーダ風味乳酸菌飲料
・乳酸菌飲料 無炭酸コーラ
・カムカム&レモン
に比べるとパンチがない。でも買っちゃうこれがブランド力ってそんな影響受けてるのぼくだけか。
味はまあだいたい想像つくと思いますが、甘酸っぱくて、乳酸菌風味。わりとそのまま。普通にうまい。わるくない。
パッケージにはこんなことが書いてありました。
受験シーズンの追い込み時期になると、いよかんをいい予感と解釈し、願掛けとして話題になっています。・・・(後略)うおっ、こんなところにも受験シーズンこじつけ商品かっ。「寝てても落ちない」コアラのマーチは受験生側から広まったと記憶してるけど、「きっと勝つ」キットカットあたりからあやしくなり、今年は「ウカール」だの、「合格にごえんがあるよチョコ」だの、こじつけ商品をかなりたくさん見かけるようになった。そしてこんなところにまで。
ほんとに話題になってんのか?
どうした日清ヨーク、なんか迎合してるみたいでらしくないぞ。もっとはじけてくれ。
◆トラックバック・ピープル「お飲み物ぴーぷる」
◆にほんブログ村「飲み物、ドリンク」
【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 携帯電話 食事 お菓子 ゲーム 本
この記事へのコメント
黒ぶちメガネ
ぼくんち杉並区
いよかんいい予感、べつにいいんだけど、はちゃめちゃ日清ヨークに使ってほしくなかった。
受験生の皆さんがんばってね。
muck
確かにインパクトはなかったので、ふつうにおいしかったんだと思います。
ぼくんち杉並区