HDDカーナビのCD「よく聞く10枚」機能15年間の集大成

このまえ車を買い替えたんだけど、買い替え前の車で使ってたHDDカーナビについてた「よく聞く10枚」機能。CDをリッピングして聴いてたやつの、再生回数なのか時間なのかわからないんだけど、累積でランキングされる。ときどきこれ見るのすきだったんだよね。そして買い替え直前、15年間の集大成は、この10枚だっ。 15年間のうち、娘と乗るようになった終盤の5年間でがらっと変わったんだよね。子供…

続きを読む

V・ファーレン長崎×アルビレックス新潟:白熱の接戦はドローで11試合負けなし

J2。V・ファーレン長崎の試合をDAZN観戦。10試合負けなしで迎える上位対戦2つ目、2位アルビレックス新潟とのホームゲーム。前節は3位のベガルタ仙台に勝ってて、J1昇格に向けてシーズン前半の出遅れを巻き返し中でわくわくの状況。 V・ファーレン長崎 2-2 アルビレックス新潟 いやぁ、白熱。FC東京の試合を観て、子供を寝かしつけて、夜遅くなってから観たから、前半だけで終わって続きは翌日見…

続きを読む

サンフレッチェ広島×FC東京:一度でいいから言われたいブラジル人頼りのくそサッカー

J1。俺たちのFC東京は、ひさしぶりに日本代表に選手を輩出することなく、オフも含めて試合のない2週間を過ごしてリーグ戦再開。その間に、ケガ人が戻ってきたり、新戦力3人迎えたりのプラス要素と、出ていく移籍や、3選手がコロナ陽性といったマイナス要素と、悲喜こもごも。 サンフレッチェ広島 1-2 FC東京 うほー。お互いが良いところも悪いところも出て拮抗した好ゲームになって、1-1ドローも妥当…

続きを読む

人気記事(昨日)

人気記事(先週)

過去ログ