J1。俺たちのFC東京は長いアウェイを経て「TOKYO is COMING BACK」と銘打ったホーム4連戦の4つ目。3つ目までは夜の試合だったから子連れでは行けなくて、ようやくこの4つ目が昼の試合。何カ月も前からスタジアムに行く気満々だったんだけど、そういう人が多いのか、発売のときに移籍加入が発表になった長友のせいなのか、チケット買えず、DAZN観戦。上限5000人だしな。ぼくのCOMING …
J1。俺たちのFC東京は、東京オリンピックの中断期間を挟んでアウェイで8試合と湘南を借りて1試合を戦って、77日ぶりに味の素スタジアムに帰ってきた。マーケティングメッセージは「TOKYO is COMING BACK」。ついでに「NAGATOMO is COMING BACK」。でも我が家は20時には就寝する4歳児連れなので、夜の試合は行けないのだよ。まだCOMING BACKできず。
F…